ルーメのアルバム

2013年9月18日 (水)

ルーメのアルバム 3ページ 「サブキャラ大集合」

サボってました……書くことたまってますんでぼちぼちと

9月7日 ヤコさん主催のサブキャラ決起集会に参加しました

88484334
開始時間前の様子
まだまだ、まばらです
88487173
決起演説前の様子
まだまだ少ないですが、
88511853
こんな感じに
この後にも来たり、帰られた方も
あ、ちなみに決起演説は滑ってましたね
ガンダムネタはもう少し考えて使わないと(^-^;

さて、いいね!やフレ申請が飛び交う中、時間が来たので
ダイス勝負会場へ

メタスラコインをもらってそのまま迷宮へという、
ありがたい企画で
2組目の参加権を得て、迷宮へ
88545908
こちらの方々とご一緒しました
この後、しばらくしてから会場を後して、
セレネアの方で参加

88557254
みなさん、ベットに大集合してました
88561788
あと、こんなの撮って、会場を後にしました

主催のヤコさん、参加された皆さん、お疲れ様でした
楽しい時間をありがとう

2013年8月17日 (土)

ルーメのアルバム 2ページ 「メモリーズジャム」

8月16日、チームに加入しました

なみもさんのブログでみて、
そこから、ソンヨンさんのブログをみて、
83890628
現地へ

83892049
ソンヨンさんが来られました

でもって、面接を受けて、加入と相成りました
83902391
記念撮影の様子
で、そうこうしていると、
83911325
もう一方、入団希望者がo(*^▽^*)o

とういわけで、また、記念撮影
83916061
ウェディ男の方とプクリポ女の方は、チームメンバーではなく、
デバガメとパパラッチの方です(応援の方です
チームメンバーで、4名揃ってしまったので、応援に来られた方とはここまで
お二人とも、ありがとうございました

さて、2次会
キーエンブレムは、話し合いの結果、メギのキーを取りに行くことに

ボス写真はマズイかもしれないので、割愛
83949232
無事倒せました。
強い人が一人いると、なんとかなりますね。
おいしいところ(止め)はいただきましたがo(*^▽^*)o

さすがに時間も時間でしたので、ここでお開き
お疲れ様でした。
メモリーズジャムの皆さん、これからよろしくお願い致します。m(_ _)m

2013年6月23日 (日)

ルーメのアルバム 1ページ 「甦りし暗器と古の魔法使い」

6月20日に行われたふうおうさん主催の「甦りし暗器と古の魔法使い」に参加しました
参加資格が、レベル21以上の魔法使いのみということなので、
ルーメがイベント初参加

さて、前日までにどくばりを用意し、錬金も行い、石も作成
でもって、当日
69422126
早めに行ったら、踊ってる方々がいたので、混じる
基本ですね
しかしまぁ、
69422364
毒針の大きさが、種族でここまで違うとは
オーガさんのでかいですね
時間が経つほど、
有名なブロガーさんとか、イベントでよく見かける方が続々と…
Uでも写りきれません
69428705
でもって、主催登場
挨拶と説明があって、皆さん狩りへ

いや~、急所がつけないつけない
そんなんで、あっちこっちをぶらぶらした写真をのっけておく
69434294

69445234

69446742

69450479
4~5回お世話にw

そんなこんなで、お時間に
恒例の記念写真
69464327
種族別のイベント写真で、こんなにドワーフが居るの始めてかも
しかも、おしゃれさんが多い
頑張らないと
69467014
69467308
69468654
分割して撮ったり、離れて撮ったりしたけど、全員は無理どわ

主催のふうおうさん、参加された方々、お疲れ様でした
楽しい時間をありがとう

そういえば、どくばりが高騰してたらしいですね
早めに入手してて良かった