セレネアのアルバム

2013年8月 3日 (土)

セレネアのアルバム 3ページ  「水着で写真撮影会」

8月1日に行われた、なぎさん主催の撮影会にお邪魔しました

今回で2回目で、前回はメリージュで参加しました

79762585
集合場所

主催さんが少々遅れましたが、
注意事項、カップリングなどをして会場へ
以下、写真が続きます
なんか普段より、写真多目かも

79785072
前回撮った場所で開始待ち
79787382

79789203
オガ子にウェットスーツは危ないですね
とくに後ろからが(^-^;
79790055

79792416

79794398

79800080
安定の囚人達(脱獄済み
79806727

79823689

79829648
ここから、波打ち際での撮影に
79841290

79846715

79849441

79859750_2
うん、危ない危ない

79901936

79918619

79919190

79924866
この辺りから、わたしが写ってないという方がいらっしゃるようです
まぁ、1周年記念で、どこも重かったので、その影響かな?
79935751

79946018

79986312

そんなこんなで、ここでお暇しました
主催のなぎさん、参加された方、お疲れ様でした
楽しい時間をありがとう

2013年5月30日 (木)

セレネアのアルバム 2ページ  「ねこびげ」

5月29日に行われた、
オータムさんのキャッツコイン処分に寄生してきました。

64792390
開始前の様子

持ち寄りのかたが一名いらしたので、2PTでいくことに
オータムさんがチーム員を動員中

人も揃ったので、PTを組み迷宮へ

64796185
ボス前での記念撮影
ボス戦前に、小イベントが
メタスラのコインを使ったら、ついでなのかブラザーズの方も出まして
旨かったです(経験値的な意味で

64796457
ボスは何事もなくと言いたいのですが
回復役不在みたいだったようで……めいそうの有り難味が身に沁みました
とはいえ、無事撃破できました

64798245
オータムさんの家の前で記念撮影
人間の方が持ち寄りで来た方で、
プクの方は最近オータムさんのチーム入られた方のようでした

さて、ねこひげですが
64799970
上が使用前、下が使用後
64800535
なかなか似合っていると思うのですが、
ご本人はあまり気に入られていないご様子
もっとアップでとればよかった……

私の装備後はまだありませんよ
そのうちに

その後、メインのマージュと入れ替わり、少々お話を
写真とるの忘れましたが、いろいろ被ってます

楽しいひと時をありがとうございました

2013年5月26日 (日)

セレネアアルバム 1ページ  「おしゃれは耳元から!」

5月22日行われたイベント
ミドリさん主催の「おしゃれは耳元から!」に参加しました
アイテムドロップという事とピアス狙いってことで、
盗賊レベルが高く(といっても48)必殺もちのセレネアで行きました

ちょっと早めに行きまして、主催のミドリさんとほんの少しお話をして、
開始時間まで待つことに

63221082
ぼちぼち人が集まってきたところを1枚
最終的に50人越えていたのでないかなと
で、ここからしばらく写真なし(おい

開始時間になったので、PT編成となり、
盗賊2名、旅芸、賢者という構成
ええ、ガチで狙いにいったので、写真撮ること忘れてました(´・ω・`)ショボーン
結果は、小さなメダル1枚と星のカケラ33個
応援のおかげで必殺とかでまくってたんですが……残念

時間がきたので戻り、恒例の記念写真撮り
残念ながら、うちのPTの方お一人は、時間の都合で帰られました
まぁ、時間が時間でしたので、仕方のないところです

まずはピアスを取った方々が写真を撮り、

63257126
オーガ集合写真
センターのドレスを着た女性が主催のミドリさんです

次々と種族別で撮っていき、

63261619
全員でぱしゃり
って、写しきれません( ̄Д ̄;;
まだまだ沢山の方が居られました

残念ながらこの日は、平日なので、早々帰りました
PT組んだお三方、参加された皆様、主催されたミドリさん
お疲れ様、そして、ありがとうございました
楽しかったです