ゲーム

2013年5月23日 (木)

まずは、手始めに

とりあえず、写真アルバムとしてのブログ開設っと
イベントに参加するようになって、1キャラ100枚はちょっと足りないから
というのが、開設理由

まぁ、慣れるまでぼちぼちとやっていこうかと

まずはキャラ紹介から、
57602398
メインのエルフ男:マージュ
戦士メインのツボ錬金職人
ただ、今バージョンは魔法系の職を鍛える予定
(サブで僧侶もできるようになりたいので

57309906
二人目のプクリポ男:メリージュ
旅芸人メインの防具鍛冶職人
いろんなイベントに行く際は、この子がメイン
ぼちぼちHPパッシブをそろえていく予定

63194415
三人目のオーガ女:セレネア
ツメが使える職がメインのランプ錬金職人
こちらはMPの方を鍛えないと
たまにこの子でイベントに参加します

47056188
4人目のドワーフ女:ルーメ
魔法系をメインにする予定
職人は、今は裁縫だけど、道具にする予定
まぁ、Uのβ用のキャラだったのだけど、の~んびり育てていこうかと

この4キャラの写真アルバムとして活用予定
更新は、イベントがらみや写真がたまったらという感じでいこうかと
では、よろしくo(*^▽^*)o