« 日々のアルバム 9ページ | トップページ

2014年8月11日 (月)

日々のアルバム 10ページ  2周年

さて、またまた久しぶりの更新

ドラクエ始めて、今日(8月11日)で2年経ちました。

2年経過ということで、各キャラの成長具合の記録を思いまして
久々の更新作業です
ということで今日はキャプした写真を主にのせることになります。


一人目(メイン):マージュ
2014capu014d0810_3

2014capu015d0810_2

2014capu019d0810_2

2014capu016d0810

2014capu017d0810

2014capu018d0810

なんと、僧侶カンスト…未だに討伐トップがどくやずきんのままなのにΣ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず、全職50以上をお盆休みの間にやっておきたい
ストーリーは、2,1の途中…これもなんとかしておきたい
真災厄どうしよう……

二人目:メリージュ
2014capu020d0810

2014capu022d0810

2014capu021d0810

2014capu023d0810

2014capu024d0810

2014capu025d0810

旅芸一筋…スパ頑張らないとなぁ
バージョンアップ前までに2,0はクリアしておきたい(グランゼドーラに着いたばかり)
討伐数は、マリンとタコが大体同じくらいだったかな
もうちょっと装備の錬金をいいものにしたいところ

3人目:セレネア
2014capu029d0810

2014capu030d0810

2014capu031d0810

2014capu026d0810

2014capu027d0810

2014capu028d0810

前衛担当、武、盗、バトがメイン…まぁ、ぼちぼちと上げていく予定
ストーリーは、2.0の蝶集め中(1個取ったところ)
討伐は、この子もマリンがトップで、タコが2位……まぁ、しょうがないよね
MPの強化を図りたいところ

4人目:ルーメ
2014capu005d0810

2014capu006d0810

2014capu001d0810

2014capu002d0810

2014capu004d0810

5キャラいて、チーム所属者
魔法、賢者メインで、魔戦がサブ職という感じで、パラの修行中
まだ、メイオウさん倒してません…そろそろ行くべきか
討伐トップは、やっぱりマリンスライム…

5人目:リンド
2014capu010d0810

2014capu011d0810

2014capu012d0810

2014capu008d0810

2014capu009d0810

まぁ、キャンペーンに乗っかってつくった魚
これで5種族つくりました
方向性とかまだまだ決まってませんが、ぼちぼちやっていく予定


201407292309_170160816
ルーメのパラ衣装


さて、5人目以外、職人レベルもそれなりなんですが、まだ、だれも伝説までは到達してません
いろいろ中途半端ですが、まぁ、自分のペースでぼちぼちと進める予定です

3年目もよろしくお願い致します

« 日々のアルバム 9ページ | トップページ

日々のアルバム」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しとりまーす。
メリージュさんにサポお雇い頂いてるようで。
しかもスペ福まで…
ご利用ありがとうございます〜☆

てかいつの間にか一人増えてるやん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912623/57055281

この記事へのトラックバック一覧です: 日々のアルバム 10ページ  2周年:

« 日々のアルバム 9ページ | トップページ