« マージュのアルバム11ページ 「メタキンとゴルスラ」 | トップページ | マージュのアルバム 13ページ 「災厄、深夜枠」 »

2014年2月17日 (月)

マージュのアルバム 12ページ「ふくびき大会~個人戦」

ほんと、久々のブログ書き込み

1月30日に行われた福引大会に参加してきました。
……もう2月の半ばなのに1月末の出来事
まぁ、主催はいつののお方です
今回は個人戦で、各等に得点が付いており、
50枚引いて、その合計を競うもの

124652358
いつもの通り、まさやん宅に集合
まぁ、いつものメンバーがちらほらと

この後、2階に集合して、
ルール説明、福引会場を決めたり、ルームチャットの準備やらをして、

会場へ
早速
124661075
みなさん、引いております

50枚引き終わり、私の結果は、
30ポイント

……え~、9等と5等はマイナスポイントになってまして
まぁ、そういうことです

どうやら、圧倒的に低かったようで、
最下位を争った、29ポイントのメイプルさんと罰ゲーム(?)へ行くことに

まさやんと、今大会の司会のりょうたろさんとパーティを組み迷宮へ

ええ、いやな予感はしてました

バラモスコインが投げ込まれました……Σ( ̄ロ ̄lll)
いや、
まって、
レベル64の戦士(さらに初挑戦)でどうしろと (ノ_-。)

まぁ、結果はサクッと負けました

当然、写真はありません
それどころじゃなかったので…… ( ̄Д ̄;;

さて、その後
124684086
残っていた方と写真を撮って終わりました
何名か見えてなかったような…PC版の環境設定ミスッたか


主催のまさやん、司会のりょうたろさん、参加された皆さん
楽しい時間をありがとう


次は、ボスコインを当ててやるぞ

毎回参加してて、ボスコインってベリアル一枚しかあったことないけどね
……そりゃぁ、最下位争いするわな_| ̄|○

« マージュのアルバム11ページ 「メタキンとゴルスラ」 | トップページ | マージュのアルバム 13ページ 「災厄、深夜枠」 »

マージュのアルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912623/55037551

この記事へのトラックバック一覧です: マージュのアルバム 12ページ「ふくびき大会~個人戦」:

« マージュのアルバム11ページ 「メタキンとゴルスラ」 | トップページ | マージュのアルバム 13ページ 「災厄、深夜枠」 »