« 日々のアルバム 6ページ | トップページ | 日々のアルバム 8ページ »

2013年12月 4日 (水)

日々のアルバム 7ページ

いよいよ2ndがきますので、現状を

今回の画像は、PC版でキャプチャーしてます
まずはこれ
2013capu018d1204
3キャラで、冥王さんを倒しています

マージュの現状
2013capu022d1204

2013capu019d1204

2013capu020d1204
メインですが、まぁ、こんなものです
プレイ時間の割りに、レベルが低い理由は
2013capu024d1204
この討伐モンスターのトップ16をみれば明らかかと
普通の方と明らかに違いますよね、これ
ちなみにトップでも、1200匹届いてません

メリージュの現状
2013capu017d1204

2013capu014d1204

2013capu015d1204
旅芸人以外、軒並み低レベルです
50台が一個もないという
マジ、どうしよう……育成方針が立てにくくなってしまいました


セレネアの現状
2013capu010d1204

2013capu009d1204

2013capu012d1204
もともとの育成方針から、前衛系なので、こんなものかと
パラのHP+を早めにとらないとなぁ
そのあと、MP+習得のため、後衛系かな


ルーメの現状
2013capu001d1204

2013capu006d1204

2013capu004d1204
唯一のチーム所属キャラ
まぁ、育成方針としては、セレネアの逆みたいな感じ
チームクエを利用しつつ、ぼちぼち育てていく予定
早めにキークエと過去と冥王をなんとかしないとなぁ

さて、明日に迫った2nd
予約してないけど、何とかなるかな
その前に、仕事が忙しいので、
無事、手に入ってもすぐには遊べないかも……

« 日々のアルバム 6ページ | トップページ | 日々のアルバム 8ページ »

日々のアルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912623/54150372

この記事へのトラックバック一覧です: 日々のアルバム 7ページ:

« 日々のアルバム 6ページ | トップページ | 日々のアルバム 8ページ »