« マージュのアルバム 9ページ 「第4回ふくびき大会」 | トップページ | 日々のアルバム 6ページ »

2013年10月21日 (月)

マージュのアルバム10ページ 「中期のまじまりにて」

さて、いまさらですが、1.5中期の最初の方で

2つほどイベント参加しました

まずは、初日のらむねさんのイベント
読者にあいたいというだけのイベントで、
メギの花壇に集合
92043756
92045752

92048586
からのダイスイベントとなりました

92049391
王宮の食堂で開催
92059762
92064124

92064972
みごと、らむねさんは破産しました┐(´д`)┌ヤレヤレ

92072004
その後、全員で写真を撮って、お開き

主催のらむねさん、参加された皆さん、おつかれさまでした


でもって、翌日は、マユリルさんのプチイベントに参加しました
普段、夜にインできないマユリルさんが、夜にインできるので
ボスカードにいこうという内容で、
基本ボッチの私はこういうイベントでした消化できませんし、
ロザリオほしさに参加してきました

主催、私とロビンさんという主催のフレンドさんの3名だったので、
お一人召喚されてきました
ぱぷりかさん
……( Д) ゚ ゚
どういうこと??
ブロガー率多いなぁ
ま、とりあえず、迷宮へ
92207134
ベリアル×2(1個は私で、もう1個は、ロビンさんがわざわざもってきてくださいました
92214339
バズズ×1
報酬は安定の聖水でした
なかなかでないですね
主催のマユリルさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした
両イベントとも楽しく過ごせました
ありがとうございます
がばん拡張クエ66からって……
もう少しなんとかならなかったのか……

« マージュのアルバム 9ページ 「第4回ふくびき大会」 | トップページ | 日々のアルバム 6ページ »

マージュのアルバム」カテゴリの記事

コメント

あれって思ってクリックしたら
やっぱり(^^)
見つけちゃいました!!
4アカしてブログかぁ(--;)
忙しそうだな・・・
先日、べリアル当たったよ!!
どうする?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912623/53677129

この記事へのトラックバック一覧です: マージュのアルバム10ページ 「中期のまじまりにて」:

« マージュのアルバム 9ページ 「第4回ふくびき大会」 | トップページ | 日々のアルバム 6ページ »