« メリージュのアルバム 11ページ 「夜のキラキラ」 | トップページ | マージュのアルバム10ページ 「中期のまじまりにて」 »

2013年9月29日 (日)

マージュのアルバム 9ページ 「第4回ふくびき大会」

9月14日の第4回ふくびき大会に参加しました

まさやんさん主催のふくびき大会も4回目

ちょい早めに行くと、離席マークを出した主催ともう一方いました
が、ちょっと早すぎたと思ったので一旦、戻り
再び訪れると
89831861
こんな感じで、さらに
89834122
こんな感じになりました

ということで、恒例のPTを組み
ふくびきへ出発
なんと、PTでボスコインが4枚当たりましたので
89862904
いさ、挑戦!

アトラス(組んだ方があてた
89865994

ベリアル(私があてた
89871328

ドラゴンガイア×2(PT組んだ方があてた
89886690

89897940

ガイアは負けました……まだ、1戦目の方が持ったという…
まぁ、要修行(レベル上げ)ということでしょうか

主催のまさやんさん、参加された皆さん、お疲れ様でした
楽しい時間をありがとう
89901756
他のPTもボスコインに挑んでいたようで、最後にちょこっと合流して
写真とりました

« メリージュのアルバム 11ページ 「夜のキラキラ」 | トップページ | マージュのアルバム10ページ 「中期のまじまりにて」 »

マージュのアルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912623/53434385

この記事へのトラックバック一覧です: マージュのアルバム 9ページ 「第4回ふくびき大会」:

« メリージュのアルバム 11ページ 「夜のキラキラ」 | トップページ | マージュのアルバム10ページ 「中期のまじまりにて」 »