« 日々のアルバム 5ページ | トップページ | ルーメのアルバム 2ページ 「メモリーズジャム」 »

2013年8月17日 (土)

マージュのアルバム 8ページ 「深夜の水面」

8月14日午前2時から開催された、なみもさんのイベントに行きました。

遅刻しましたが……( ̄Д ̄;;

なみもさんのブログ100記事超えを記念してのイベント
手紙来なかったら、多分いけなかった

83265980

83266270

83267035

プレゼント(依頼書)交換とミニゲーム、
そして、記念撮影
あ、ちなみに私の用意した依頼書(購入品)、
報酬がプラチナ鉱石13個、お値段なんと、90Gでした

そして、ここからカオスに……ただの交流会なんですけど

83267792

83268079

83268619

83269323
なんか変なのが湧いてました……(^-^;
83269465
もう少し遅ければ、きれいな星が取れたような
残念なようで、まぁ、これでいいかという思いも……
83270643

83270703

83273467
そういや、ボブさんのなぞなぞの答え、なんだったのだろう?
あの数字のヤツ……
83274411

83276077

さすがに疲れたので、この辺りで帰りました
まぁ、いつも通り、あんまり絡みませんでしたが…( ̄Д ̄;;

あと、手紙もらってて、遅刻してしまい申し訳なかったです
仮眠とっておきたら過ぎてました  il||li _| ̄|○ il||li

主催のなみもさん、黒幕のイクシムさん、マイラさん、参加された皆さん、
お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう。

« 日々のアルバム 5ページ | トップページ | ルーメのアルバム 2ページ 「メモリーズジャム」 »

マージュのアルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912623/52919454

この記事へのトラックバック一覧です: マージュのアルバム 8ページ 「深夜の水面」:

« 日々のアルバム 5ページ | トップページ | ルーメのアルバム 2ページ 「メモリーズジャム」 »