« マージュのアルバム 7ページ 「メタスラ回し、再び」 | トップページ | メリージュのアルバム 6ページ 「アフロアイドル」 »

2013年7月13日 (土)

日々のアルバム 3ページ

浴衣画像集

マージュ
74228796
もみじ柄
カラーは割と好評
まぁ、花の値段との兼ね合いも合ったのですが、いい感じに仕上がりました

メリージュ
72650330

74547366
さくら柄だったかと
これも染めました
オリーブは、和装にはよく合います
帯はさくら
こちらは結構な値段が……

セレネア
72640081
笹柄だっけ
赤く染めた画像を撮ってなかった
機会があれば、次にでも
ちなみに人間になれるようになりました

72169846
こっちの格好も割りと好きですね

ルーメ
72419986
こちらも、もみじ柄
染めてません
まぁ、メギにまだ行っていないというのが一番の問題なんですが

七夕イベント、前半はなんとか男女ペアでクリアしました
すべて、野良ですが
後半の浴衣、花柄が欲しかったのですが、まぁ、値段の都合で
自分で錬金もしてみたのですが…結果が振るわず

さて、4キャラの内、3名が人間に戻る事ができるようになってますが、
人間キャラで過ごすことが多そうなのは、セレネアくらいっぽい

それぞれ、そこそこ育ってきたのですが、装備が追いつかない
どうしよう、マジで
お金がない……

« マージュのアルバム 7ページ 「メタスラ回し、再び」 | トップページ | メリージュのアルバム 6ページ 「アフロアイドル」 »

日々のアルバム」カテゴリの記事

コメント

お久です~^^

この前はお花のお水ありがとう!!
すっかりお礼遅れちゃいました・・・

メリージュさんの浴衣めっちゃかわいいですね~。
実は私最初にあのイベントで会ったとき、見た目のかわいさで♂ではなく♀だとおもっていたのはナイショですwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912623/52433011

この記事へのトラックバック一覧です: 日々のアルバム 3ページ:

« マージュのアルバム 7ページ 「メタスラ回し、再び」 | トップページ | メリージュのアルバム 6ページ 「アフロアイドル」 »