« マージュのアルバム 6ページ 「第3回ふくびき大会+コインボス再挑戦」 | トップページ | 日々のアルバム 3ページ »

2013年7月 8日 (月)

マージュのアルバム 7ページ 「メタスラ回し、再び」

7月6日、24時からリュドミラさん主催のメタスラ回しに参加してきました

まぁ、基本、前回と一緒です
早めに行くと
73737057
不思議なオブジェ(自称)がいました
わかるかな?

さて、今回まったりコースが追加された為、
73744306

73750017
分かりづらいとは思いますが、結構多いです(いい写真取れなかった

班分けも済み、一回目スタートです
少々トラブルもありましたが、魔戦が38から41へ
目標の40を超えたので満足です

でもって、前回同様ここで写真撮影
73804556
やっぱりお一方眠ってますw
73804759
写真、難しいですね……いい感じに取れない

でもって、2回目
73821588
の前に、なぜかコントがありました

さて、皆さん、職変更も終わり、スタートです
私の組は誰かが、はぐメタ入れたらしく、16万ほどだったようです
メタスラがあんまり多く出なかった感じでしたが、それでもコレ
おかげで、パラが48まであがりました

73839469
こんな感じで、もう一組の終了を待ち、もう一回記念撮影へ
73843050

73843628
うん、写真ムズカシイネ……

まぁ、さすがに4時という時間だったので、ここで解散
主催のリュドミラさん、様々な形で参加された皆さん、お疲れ様でした
楽しい時間をありがとう

この後、とある方と迷宮に潜って、この日は落ちました…
さすがに疲れた

« マージュのアルバム 6ページ 「第3回ふくびき大会+コインボス再挑戦」 | トップページ | 日々のアルバム 3ページ »

マージュのアルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912623/52365911

この記事へのトラックバック一覧です: マージュのアルバム 7ページ 「メタスラ回し、再び」:

« マージュのアルバム 6ページ 「第3回ふくびき大会+コインボス再挑戦」 | トップページ | 日々のアルバム 3ページ »