« マージュのアルバム 5ページ 「アサカツ神話」 | トップページ | マージュのアルバム 7ページ 「メタスラ回し、再び」 »

2013年7月 6日 (土)

マージュのアルバム 6ページ 「第3回ふくびき大会+コインボス再挑戦」

7月4日22時からのまさやんさん主催のふくびき大会に参加

もう今回で3回目
どんどん人が増えています
73097399
家の中は少ないけど、なんかみんな外にいたらしい…あれ?
集合場所、家の中ですよね
73102117
PT組めず、編成まちのひとコマ
73102543
写真のタイミングが難しいです
73105307
なんとか組めて、2階へ
今回組んだ方は、みなさん初参加
3回参加してる人は、そりゃぁ少なくなりますよね、この人数なら
あいかわらず写りきれてません

まぁ、そんなこんなで福引へ

結果、アトラスとべリアルがあたりました
PT組んだ方がですが
……おかしい、何であたらないんだ?
サブでやると当たったりもするのに……メインで当たらないとか il||li _| ̄|○ il||li

さて、福引が終わったので、一旦集合
写真を撮ります
73130484
主催のまさやんさん、参加された方々、お疲れ様でした
楽しい時間をありがとう

と、写真撮影が終わったので、挑みます
打ち合わせをして、迷宮へ
73144242
PTメンバーはこの通り
結果は
73147866
金箱付でした
初撃破です(1勝2敗に
みなさん、コインボスの経験がないとか少ないとか、
なんのかんのいいつつ強いんですよね

まぁ、赤い宝箱の中身は、安定の聖水でしたが
というか、福引の時から、聖水が多いような

続いて、
73154720
こちらの方
結果は
73159065
撃破、そして、安定の聖水でした……(^-^;

そして、
73324262

73328622

73343804

73349935

翌日、コイン持ち寄りで再挑戦
皆さん、溜め込んでました。コインを(人の事言えませんが
ベリアル、アトラス、バズズと挑戦
結果は
73329595

73350832
アクセ、2個入手
チョーカーとソーサリーです!!
うれしい、ほんとうれしい

ベリアルさん
イベント終了後の時は、そこまで苦戦はしなかったのですが
翌日の時は、大苦戦
死にまくりでしたが、僧2体制だったので、なんとか
アクセ( ゚д゚)ホスィ…

アトラスさん
こちらは、ベリアルさんとは逆で、イベント終了後の方が苦戦しました
チョーカーありがとう o(*^▽^*)o

バズズさん
強いの一言です
皆さん、聖水を大盤振る舞いして、なんとか持った感じで
そして、各種耐性整えててよかった
てか、ザラキーマなんであんなに成功率高いんだ( ̄Д ̄;;
耐性ない方が死にまくりでした
ツインクローとか食らったら死ぬでしょ、あれ
結構マホトーンとか使ってくれたのと、たまに武道家の必殺が入ったので、勝てた感じ
リング、ありがとう o(*^▽^*)o

途中、普通の迷宮を挟んだ(戦場選択の)為、時間がきてしまい
ここでお開き
メンバーの皆さん、本当に、ありがとうございました。

あ、結局コイン出してない……ベリアルとっておくか(アクセとってないので
ガイア当てたい…
次はベリアル祭かな?
たのしい時間をありがとうございます

« マージュのアルバム 5ページ 「アサカツ神話」 | トップページ | マージュのアルバム 7ページ 「メタスラ回し、再び」 »

マージュのアルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912623/52332164

この記事へのトラックバック一覧です: マージュのアルバム 6ページ 「第3回ふくびき大会+コインボス再挑戦」:

« マージュのアルバム 5ページ 「アサカツ神話」 | トップページ | マージュのアルバム 7ページ 「メタスラ回し、再び」 »