« 日々のアルバム 2ページ | トップページ | マージュのアルバム 6ページ 「第3回ふくびき大会+コインボス再挑戦」 »

2013年6月30日 (日)

マージュのアルバム 5ページ 「アサカツ神話」

29日朝6時から行われた、なみもさん主催のアサカツ神話に参加してきました

内容は、神話クエのNo.225「王者の継承」を一緒にやりましょうという企画
神話クエをどうしようかと思ってたのと、
ちょうどこのイベント前に、Uさんの無料錬金の件もあったので、
折角なので、乗せてもらおうと思い、神話クエを進めて、当日へ

集合時間のちょい前に、集合場所へ
預かり所で、お金を預けたり、アイテムを出し入れしてから、主催に挨拶を
71595360
私のすぐ後に来られた方も一緒に(大体十分くらい前だったかな
71595796
それが、こうなって
71596290
こうなりました(応援組2名含む
集まった人数は、ちょうどいいくらいの人数です
ただ、Wiiではまったく写らないとの事で、
71596421
外に出てみますが、やはり写らないとの事
まぁ、ここは狩場と化してますからねぇ…こんな時間なのに、人が多い事、多い事

さて、応援組から声援を受けとり、彼らが帰られた後、
PT編成となったのですが……
僧侶多すぎです、どうしてこうなった!?
という非常に珍しい現象に
何名かが転職する事になり、PTを編成します
71597624
編成待ちのエルフ達の様子……なぜか正座して待ちます
どうしてこうなるのかは不明です(^-^;

主催のなみもさんのチームと黒豆さんのチームに分かれて、ボス攻略に向かいます
私は黒豆さんのチームになりました

決戦の地の前
どうやら、ここなら、Wiiでも写るということなので、
71598151
記念撮影です

さて、どちらのチームが早くクリアできるかという事になり、
懐かしいかったり、つい最近見たなぁとかだったりするボスの連戦です

まぁ、ほとんど問題なく倒せるのですが、
「天魔」
こいつだけは、さすがに他のボスと格が違います
ここで、手間取り、生じた差が、どうも結果に繋がったようで、
71599915
負けました

と、写真をとっていると、遅刻組がやってきます
71600234
ま、写真は撮りますよね

この後は、報告に行き、クエストクリア
ちょうど、このクエストクリアが150個目でした(なんか称号もらった
主催の挨拶の後、イベント終了となりました

主催のなみもさん、参加された方、応援に来られた方、
お疲れ様でした
そして、楽しい時間をありがとう



まぁ、さすがに疲れた
ちと体調も崩してしまったし…
仕事が休みだからといっても、このスケジュールはきつかった
錬金依頼は、郵送でも良かったんだし…
とはいえ、人に会うというのは楽しいからなぁ
ま、これも自分で選んだ事。
そこに後悔はない
反省はしてもね

« 日々のアルバム 2ページ | トップページ | マージュのアルバム 6ページ 「第3回ふくびき大会+コインボス再挑戦」 »

マージュのアルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912623/52251960

この記事へのトラックバック一覧です: マージュのアルバム 5ページ 「アサカツ神話」:

« 日々のアルバム 2ページ | トップページ | マージュのアルバム 6ページ 「第3回ふくびき大会+コインボス再挑戦」 »