« メリージュのアルバム 4ページ 「うさみみ集会」 | トップページ | ルーメのアルバム 1ページ 「甦りし暗器と古の魔法使い」 »

2013年6月17日 (月)

マージュのアルバム 2ページ 「メタスラ回し」

6月16日0時より開催された、リュドミラさん主催の
「メタスラコインでレベル上げ2」に参加しました

内容は、タイトル通りメタスラコインを投入して、1玉でガッツリ経験値を稼ごう
という事です
いわゆる今はやりのメタスラ回しです

さて、開始時間が時間なのと、メリージュで別イベントにギリギリまで参加する為、
準備を整えて、住宅地でログアウト
開始前にインして、主催に挨拶を終え、
68512612
開始までのんびりと過ごします

ぼちぼちと人が集まった所で、
68522686
パーティー編成をして、一回目の開始です
私は初めてなので、主催にレクチャーを受けつつ、迷宮突入

まぁ、写真を撮っている暇などありませんので、
低レベルパーティーだったので、メタスラの数も一シンボル1~3ほど
こっそり、はぐメタコインが投入されたりくらいで、
ボスのVロン強も、割と仕事をしてくれたので、特に問題なく終了
10万ほどの経験値がもらえたようで、魔法戦士が25から30に

続いて、2回目のパーティー編成
68549779
どう分けるかでいろいろと思考錯誤
どうにかパーティーが組めたので、レベルを合わせる為、転職に
でもって、2回目に行く前に記念撮影
68554966
うん、なにかオカシイヨネ
68555122
集合写真です、一応
斬新ですな

と、そんなこんなで2回目突入
今度はいろいろありまして、
超玉使う前に、一シンボル倒しちゃったり、
はぐメタコインが2回投入されたりとありましたが、
極めつけはコレ
68558600
いや、まぁ、こういうときに出るんですよね…この人
まぁ、購入品は、即使いましたが( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなこんなで、終了
結果は、21万ほどだったかな?
ハプニングがあったとはいえ、はぐメタも全部倒しましたし、いい結果ですね
パラディンも45まで上がりましたし
68565467
もう一班を待っている様子
さすがに時間も時間なので、応援にきた方も減ってました

もう一班の方もかなりの成果だったようで、
あちらはチケットを有効活用したようです

と、これにてイベント終了
主催のリュドミラさん、参加された皆さん、
また、こんな時間にも係わらず、応援に来た皆さん
お疲れ様でした、そしてありがとうございます
68567660



実はこのイベント、一回目の時に参加しようと企んでたんですが、
仮眠を取って、起きたらイベント開始時間を大幅に過ぎていたという……
今回は参加できてよかった

« メリージュのアルバム 4ページ 「うさみみ集会」 | トップページ | ルーメのアルバム 1ページ 「甦りし暗器と古の魔法使い」 »

マージュのアルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912623/52075463

この記事へのトラックバック一覧です: マージュのアルバム 2ページ 「メタスラ回し」:

« メリージュのアルバム 4ページ 「うさみみ集会」 | トップページ | ルーメのアルバム 1ページ 「甦りし暗器と古の魔法使い」 »