« メリージュのアルバム 5ページ 「夏祭り」 | トップページ | マージュのアルバム 5ページ 「アサカツ神話」 »

2013年6月30日 (日)

日々のアルバム 2ページ

個別で上げるのも何なので、こちらで

まずは、前座
ルーメの方で、
71218858
こちらの方に会いました
……お金ない、このタイミングでとか
はぐメタがほしかったんですがねぇ

さて、マージュが参加したイベントというかPT企画での報酬をお願いしに
28日28時という時間で、オルフェアの町へ
無事合流して、時間まで他の参加者を待ちます
71588240
待ってる間、Uさんブログミテマス言われてます
さすが、ランキング上位者

そんなこんなで、時間も来ましたので、早速錬金をお願いします
私は、両手杖にMP吸収率+を頼みました

71590448
一回目、中級の状況…ランプが黄金に輝いています
結果は、見事に大成功
後は、初級を2つ付けてもらいました
また、もう一人の方も、一回目の中級が大成功と
ほんと、いい仕事してます

71591631
早速、錬金してもらった物を装備して記念撮影
71591762
ブーメランと両手杖が今回の錬金対象の品です
……だったと思います(^-^;
71591727
うむ~、もっと写真をうまく撮れる様になりたいものです

Uさん、ありがとうございました

まぁ、この後の別イベントで、メインさんを見ることになりましたが
……気付いたかな?

« メリージュのアルバム 5ページ 「夏祭り」 | トップページ | マージュのアルバム 5ページ 「アサカツ神話」 »

日々のアルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912623/52240569

この記事へのトラックバック一覧です: 日々のアルバム 2ページ:

« メリージュのアルバム 5ページ 「夏祭り」 | トップページ | マージュのアルバム 5ページ 「アサカツ神話」 »