« ルーメのアルバム 1ページ 「甦りし暗器と古の魔法使い」 | トップページ | マージュのアルバム 4ページ 「第2回 ふくびき大会」 »

2013年6月24日 (月)

マージュのアルバム 3ページ 「立ち上がれ!勇者達!」

6月22日3時より開催された、Uさん主催のイベント(?)に参加しました

内容は、サブキャラのプクリポが天魔に挑むので、猛者を求むという企画です
まぁ、ぶっちゃげると、寄生させておくれというものです

21日27時とかいう開始時間……普段なら無理な時間なんですが、
いろいろあって、行けそうなので行ってみる事にしました

時間も時間なので、そんなに居ないだろうと思いつつ、早めに集合場所へ
69696338
まぁ、まだこの時点では少ないですが(時間を考えると多いような
69698481
開始時間間近では、こんな人数に
この写真に入らない場所にも人がいましたので……
皆さん、元気ですね
まぁ、私も混じっているので、人の事をとやかくは言えませんが

主催到着後、お知らせが
なんと、事前にドルワームにたどり着くことができなったとの事
それは仕方ないですよね、レベルがレベルですし
とはいえ、ここにいる方は猛者ぞろいなので、
69699832
マラソンとなりました
69702221
無事(?)到着
と、ここで
69702443
中ボス退治のメンバー選抜です
ダイスを振り、低い人から3名ということで

そこそこ低い数を出した気がしますが、一桁とかにはかないません

さて、メンバーも無事決まり、主催は受注、退治へと向かい
残された猛者達は……
69707112
てけと~に遊んでました
しりとりとかして

そんなことをしている内に、主催が無事帰還
報告中に、人数把握の為に並んで点呼
22名+並んでない方若干名
あきらかにおかしいよね、この時間にこの人数は
まぁ、私も混じって(以下略

69707987

さて、報告が済み、決戦の地へ
まぁ、ほんとに猛者ばかりなので、主催が途中で死んでもすぐ対応とか
なんの問題もなく(?)
69709316
決戦の地へ
でもって、再びメンバー選抜
さっきと同じ低い人から3名です

出目は6
というわけで、メンバー入りです
パラ(70)、旅芸(70)、主催、私が僧侶(56)というメンバー
あれ?
ちょ、私が回復の要ですか!?
……どうしよう

さて、今回は主催より、待ってるメンバーへ依頼書トライアルが開催され、
そちらの対応を終わらせてから、天魔討伐へ

結果は……

69711482

69711692
討伐メンバーでの記念撮影

結果をみれば、余裕でしたね
結構不安だったのですが(主に私が僧侶という事で)……
しかし、前衛が安定してると回復も楽で楽で、前衛のお二人には感謝です

さて、無事討伐を終えて、
69712255
依頼書トライアル参加者を待ち、
69713221
集合写真で締めとなりました

主催のUさん、参加された皆さん、本当にお疲れ様でした
楽しい時間をありがとう

その日は、そのまま仕事に行きました
ええ、終わったの6時前だったので

« ルーメのアルバム 1ページ 「甦りし暗器と古の魔法使い」 | トップページ | マージュのアルバム 4ページ 「第2回 ふくびき大会」 »

マージュのアルバム」カテゴリの記事

コメント

最後にしれっと書いてるけど、
結構ヘビーなコトしてますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912623/52164365

この記事へのトラックバック一覧です: マージュのアルバム 3ページ 「立ち上がれ!勇者達!」:

« ルーメのアルバム 1ページ 「甦りし暗器と古の魔法使い」 | トップページ | マージュのアルバム 4ページ 「第2回 ふくびき大会」 »